勝山公園ガーデンシネマ2021開催決定♪
 
去年開催しました勝山ガーデンシネマ、今年は5/13~16までの4日間開催します!!
 
イベントを一緒に盛り上げていただくフード、雑貨の出展店舗を募集中😊
一緒にガーデンシネマを盛り上げませんか??
 
詳細は下記から↓長いですけど出展希望の方は最後までお読みください!
 
【勝山ガーデンシネマ 開催 出店者募集】
↓↓↓申込URL↓↓↓↓
https://forms.gle/3mr3rWxJGNN1hf8X8
———————
勝山ガーデンシネマとは、「映画の街北九州」を主旨として、芝生の上で座ったり寝そべったりして公園で楽しく映画を見ようというイベントです。
映画を通して、僕達は何を学び、何を伝えたいか?と考えたら、自分達が子供の頃感動した映画を子供と見る。家族と見る。夫婦で見る。友達と見る。ソレが1番しっくりとくるコンセプトと思いました。
旧作を子供と見るきっかけは少ないはずなので、勝山公園で見れる事が将来「映画祭」に繋がれば幸いです。
映画だけで無く、土日の昼間には「Happy Brand New Days」というイベントも開催します。
土日はライブ・ヨガ・SUP・アート・フード・ワークショップなどワクワクする内容を考えています。
———————
日   時: 2021年5月13日(木) 17:00〜21:00
       2021年5月14日(金) 17:00〜21:00
       2021年5月15日(土) 12:00〜21:00
       2021年5月16日(日) 12:00〜21:00
場   所: 北九州市小倉北区 勝山公園 大芝生広場
予定図面 :  http://www.snafu.jp/event/map.jpg
小屋などの形状 http://snafu.jp/tent/tent.html
雑貨系の方は土日だけでもOKです。
日曜日は17:00まででもOK
締切2021年4月20日
——-出店カテゴリー・出店料——-
【フード】
●簡易レンタル テント 募集数:10
●区画サイズ 幅3m×奥行3m
●料金 4日間 25,000円 1日:8,000円
※臨時営業許可申請が必要な品目の方。
※会場で調理する品目を販売される方。
※当日火器を 使用する場合は消火器の設置が必要です。必ずご持参ください。
※2ブースでの出店も可能です。 (間口6m 奥行き3m)
出店料は2ブース分になります。
——————–
【軽食又は雑貨】
●小屋 募集数:8
●区画サイズ 幅1.8m×奥行0.9m
●料金 4日間 14,000円 1日:4,500円
小屋の形状 http://snafu.jp/tent/tent.html
※臨時営業許可申請の必要ない品目、且つ会場で調理しない焼き菓子やサンドイッチなどの小スペースで収まる品目を販売される方又は雑貨
——————–
【軽食又は雑貨】
●三角テント 募集数:8
●区画サイズ 幅1.8m×奥行1.8m
●料金 4日間 8,000円 1日:3,000円
三角テントの形状 http://snafu.jp/tent/tent.html
——————–
【軽食又は雑貨】
●レンタルテント/横幕無し 募集数:44
●区画サイズ 幅2.7m×奥行1.8m (間口は未定)
●料金 4日間 12,000円 1日:4,000円
・業者の設置する一つのテントを4人で使用していただきます。
※2ブースでの出店も可能です。(2ブースの場合は、2組のコラボ出店可能です。)
サイズは2.7m×3.6mか5.4m×1.8mからお選びください。
出店料は2ブース分となります。
——————–
★3日間とも警備つきます。
★ゴミはコンテナを設置しておりますので、分別した状態で廃棄お願いします。
★基本ベースとなる電気はありますが、商品を照らす場合は充電式ライトをお持ち下さい。
★電気使用料 1,500w毎 5,000円(1日でも4日間でも同じです)
※駐車場はありませんので、各自有料駐車場にお願いします。
※時間内に車を乗り入れることは出来ませんのでご了承ください。
※新規の方は申込時にフードと過去の店舗写真をinfo@snafu.jpに送ってください。
※感染拡大防止の観点より、中止になる可能性がありますので予めご了承ください。
———————
【募集期間】
締切2021年4月20日
募集締切り後、厳正な審査の上、出店可否のご連絡を差し上げます。
※約2週間後(予定)
出店規約
以下規約を必ずお読み頂き、同意の上、お申込みください。
———————
【その他注意事項】
◎応募には審査があります。過去の実績や商品ラインナップを見て、出展可能かこちらで判断をさせていただきます。ご了承ください。※高級ブランド品や、そのコピー商品と誤解を生むものの出品・出展はお断りしております
◎ブースでのテントやノボリの持ち込みはご遠慮ください。陳列用什器などは是非お持ちくださってブースを趣旨に会う装飾をお願いいたします。当イベントの趣旨にそぐわないと判断した装飾については撤去していただくことがあります。予めご了承ください。
◎原則各自での申請になりますが、北九州近郊以外の遠方の方で申請が困難な場合は代行申請が可能(代行手数料2,000円+2,300円/一品目あたり)ですのでお申し込み時にその他の欄にご記入ください。(届出が必要かどうかは事前に東部生活衛生課でご確認ください。)
◎食中毒などが起きた場合は、提供した店舗の責任となります。主催者側は一切の責任を負いません。
———————
■禁止事項
・▲アルコール類の販売はできません。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・出店スペース以外での展示、広告、宣伝と営業行為等は行うことはできません。
・出店スペース以外に商品、装飾物、備品、梱包材を置く事はできません。
■飲食出店にあたり
・反社会勢力、暴力団体の方は出店を固くお断りさせて頂きます。
・当日保健所の確認があります。各自で営業に必要な備品をお持ちください。
・北九州市の保健所による指導に基づいた書類の提出および指定の販売可能品目に限られます。
・ブースには必ずゴミ箱を設置してください。
・会場は強風が予想されます、事故が起きないよう万全の風対策ができる店舗運営で危険と判断した場合は速や
 かに看板等の撤去等、指示に従っていただきます。
・出店場所の原状復帰について、必ずシート等で床面の養生を実施してください。万が一汚した場合、清掃代金 
 を実費請求する場合がございます。
■新型コロナウイルスへの対応
・出店者にて飛散防止(マスク、フェイスガード)対策を準備し催事にあたってください。
・現金のやりとりにおける際はゴム手袋の着用もしくは、トレーを準備して頂き対応してください。
・飲食出店者は飛散防止(マスク、フェイスガード)対策及びゴム手袋の着用を必ずお願いします。
・会場入りする搬入日、催事日は必ず各自出店者の責任において検温を実施し、出店者管理シートに氏名、体温をご記入の上、本部までご提出をお願いします。
・検温結果が37.5度以上の方は理由を問わず催事への参加、会場への入場をお断りします。その際は速やかに事務局までご連絡をお願いします。
・整列は運営も注意深く対応をいたしますが、出店者先で混雑した際はソーシャルディスタンスを促すお声がけを来場者様へお願いします。
■新型コロナウイルスによる中止について
・新型コロナウイルスの影響による政府・行政からの要請が出ての中止となった場合、出店料を全額ご返金致し
 ます。
・主催者判断で新型コロナウイルスの影響による催事を中止とする場合、事務手数料として出店料の10%を頂き
 90%ご返金させていただきます。
・主催者は天災その他正当な不可抗力原因により開催が不可能となった場合は、その自身の判断により会期を変
 更、中止する事があります。会期の変更や中止による出店費用の返金は一切ございませんので予めご了承の程
 お願いします。またそれに生じる責・任につきましても一切の責任を負いかねます。
■出店料金の支払い
・2021年5月10日までに事務局指定口座に出店料金のお振込みをお願いします。
・お振込みにかかる手数料は出店申込者様にてご負担いただきます。
・期日までにお振込み確認がとれない場合について、出店申込を取り消されたものとみなします。
■防災規定
・出店者は十分な安全策を講じ、消火器の設置など災害防止に万全を期さなければなりません。
■その他
・迷惑となる暴力、暴言行為、飲酒しながらの接客対応をしないようにお願いします。